信州・松本市の伊勢町商店街公式サイト

【伊勢町せせらぎ通信】19号

  • 2021-09-14

◎【第2回伊勢町ふるさと応援クリスマスツリーコンテスト】参加者募集について◎

★好評につき参加者募集を締め切りました★

昨年から続くコロナ禍は、いまだ収束することなく
感染者数も拡大と減少を繰り返しています。

今年度、松本市内では昨年以上に多くのイベントが開催を見合わせる
事態となっていますが、当組合では今年も
クリスマスツリーコンテストを開催することといたしました。
植栽とせせらぎのある、伊勢町商店街の広い歩道が会場となりますので
社会的距離を保ちながら飾付け作業や鑑賞をしていただくことができます!

すでに9月10日付MGプレス紙上に広告を掲載しておりますが
コンテスト参加者の募集が始まりました。
今回も、下記のテーマの中からひとつ、
あなたが応援したい「ふるさと松本」をお選びいただき
それにちなんだ装飾を行なっていただきます。

「松本」
「松本城」
「開智学校校舎」
「松本山雅FC」
「フリーコース」(上記以外のテーマ)

街、人、そして「ふるさと松本」が明るく前向きになれるような
参加者の皆さまの思いがぎゅっと詰まった
素敵なクリスマスツリーをお待ちしております!
ご応募はFAXにて「クリスマスツリー参加希望」と
ご住所・お名前・電話番号をご記入のうえ
【0263-32-5569】までご送信ください。
FAXが届いた時点で受付し、申込用紙・要項等をお送り致します。
予定数を超えた場合は、ご連絡させていただきます。
募集要項は以下のファイルをご覧ください。
募集要項2021

現在の伊勢町通りは、夏の花の装飾中です。
街路灯ハンギングフラワーのベコニア、
水耕プランターへのニューギニアインパチェンス、
土プランターへのマリーゴールドが頑張って咲いております。
この頃はすこし涼しくなってきましたので花の歩道もお楽しみください。
また、国土交通省のコロナ対応の一環として
伊勢町通りの歩道上にオープンテラス(街場のえんがわ作戦)を
設営しております。こちらもぜひご利用ください。

ページ先頭へ