信州・松本市の伊勢町商店街公式サイト

【伊勢町せせらぎ通信】15号

  • 2020-12-12

◎【第1回伊勢町ふるさと応援クリスマスツリーコンテスト】投票終了間近!◎

伊勢町通りの歩道には、コロナ禍のもと、
其々のふるさとを想って飾っていただいたクリスマスツリーが
街に元気と潤いと華やぎを与えて下さっています。

クリスマスツリーコンテストの投票は
★12月13日(日) 午後10時まで★です!

投票期間中、一部の組合加盟店では
緑色の【特別投票用紙】をお客様にお渡ししています。
3密回避が出来る広い歩道で、クリスマスツリーを楽しみながら
お気に入りのツリーに、ぜひ投票してあげて下さい。
投票所は、Mウイング南入口横にあります。
手指消毒液をご用意していますのでご利用下さい。
13日までに投票していただいた票をもとに
当組合役員会で各賞を決定いたします。

コンテスト入賞発表会は、12月19日(土)午後5時から
Mウイング6階の大ホールにて行います。
コロナウイルス感染予防対策のため
会場の消毒換気、密にならない席の設営等の対応を行います。
・表彰状や目録は封筒にてお渡しします。
・お渡しの際、係員は手袋・マスクを着用いたします
・お子様へのお菓子のプレゼントは、直接手渡しをしない方法で準備します。
・設営の際も、消毒済み室内で、最少人員によって安全を図ります。

《ご来場の皆さまへお願い》
・当日体調が優れない方には、ご来場をお控え下さい。
・入場前には手指の消毒をお願いします。
・マスクご持参のうえ着用をお願いします。

入賞作品については、次のせせらぎ通信でお知らせいたします。

入賞発表の後も、12月25日までツリー装飾は継続します。
せせらぎ、植栽、花のプランターのある、伊勢町商店街の広い歩道で
ツリーをご覧になりながら、街ブラをお楽しみください。
12月26日~28日の3日間に、ツリー飾りの取外しをしていただきますが
その後、2月13日まで、冬季イルミネーションを継続します。

引き続き伊勢町の冬の夜をお楽しみください。

ページ先頭へ